PR

アジサイ経過報告

スポンサーリンク
樹木、低木
記事内に広告が含まれています。
GPS発信機、小型GPSでの追跡機をレンタル・販売しているミマモルGPS

アジサイ・アナベル経過報告2026

2026.1.1

前回の植え替えから約3ヶ月が経過しました。

芽吹き

アジサイ・アナベル"プティクリーム"

2026.3.23

剪定した時に切口が生きてたので大丈夫とは思ってたんですが、芽吹いてくれて一安心です😊

アジサイ・アナベル"プティクリーム"

2026.3.31

芽吹いてから8日目😊

アジサイ・アナベル

2026.4.9

更に9日経過です。

ここまでくれば安心ですね😊

アジサイ・アナベル

2026.5.4

芽吹いてから約1ヶ月半でここまで成長しました!

アジサイ・アナベル

枝先全てに花芽が付きました!

最後に

記事を見返してみると強剪定後からの芽吹きまでが毎年不安になってて面白いですねwwwww

見た感じ枯れちゃってるみたいだし、それでも土が乾いたら水やりをしなきゃなので「絶対根腐ってるやん😱」と思っちゃうのでとても不安になります🫨

ですが一度芽吹いてくるととても綺麗な若草色の葉が一気に吹いて楽しませてくれます😍

あれだけ好きじゃなかったアジサイが今ではとっても可愛く思えてるの笑っちゃいますね👍

いちか
いちか

アジサイはオマエに恐怖してるけどな😱

庭革命

コメント

タイトルとURLをコピーしました